「マゾ女 千尋」憧れの会社は女を下僕として暴行三昧を繰り返すブラック企業だった!!8頭身美女、千尋の悲劇 : WF愛と意識と忠誠とSM = BDSMマゾの餌 = SM画像
いきなり壁に押し付けられ、髪の毛を鷲掴みにされて激しいビンタを受ける千尋。 意味が分からないまま、乱暴に引きずられて行き、バイオレンスのような雑で容赦ない調教を受けるM女千尋。 写真では表せない。終始乱暴で雑で思いやりなど一切感じられない、女優が可哀想なAV作品レビューです。 仕事だからと納得して、経験したことのないハードな撮影を次々とこなすが、「どんなつらい現場でも泣かなかったけど、家に帰ってひとりになると泣いてた」とAVデビューした頃の話をしており。 AVデビューしたにも関わらず、デビュー当時はヘルスでも働いていたという原千尋。 家出同然の状態で飛び込んだAV世界で要求されるハードなプレ...
smjp.blog.jp