好きな台湾スナック1 雞蛋糕 : Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り Powered by ライブドアブログ
台湾人のお友達や初めて出会う人にも、「台湾の食べ物で何が好き?」と度々聞かれるのですが、いままでは「フルーツとかお鍋とか」と答えていました。ホントは、もっといろいろあるのに。咄嗟にでてくるのは、なぜかどこででも食べられるものなの。どうして(>人<;)そういえ
cieltrip.blog.jp