65歳まで働くと損な理由 : まりえの日日是節約~無理せず続ける節約生活実践中!~ Powered by ライブドアブログ
ギリギリまで働いたら損?!我が家のダンナの会社は数年前に会社の規程が変わりそれまで60歳定年だったのが65歳定年に変わりました^^その制度が変わったのがちょうどダンナが60歳のときで(笑)当然再雇用(給料減る)になると思っていたのが思いがけずあと5年働けることに
marienosetsuyaku.livedoor.blog