5/5のライブ告知ページできました! : Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜
正しくは、チケット購入ページ!配信も、動員も、2500円で、事前購入制になります!来場は、チケット代の他に、ドリンク代を入場時にいただきます!時間は、17時オープン、17時半スタート!僕は18:25から、18:45の出演です。また、企画コーナーでも歌います。 来場チケットは
deriboy.dreamlog.jp