イオンモール座間で「とれとれお肉合戦&プチレース」が開催されるみたい。5月2日 : 大和とぴっく-やまとぴ
イオンモール座間で「とれとれお肉合戦&プチレース」が開催されるそうです。(イオンモール座間)イオンモール座間HP↓上記によると、5月2日10:30-15:50の間、1階・ノースコートで「とれとれお肉合戦&プチレース」が開催されるとのこと。参加費は無料みたい。対象年齢は、
www.yamatopi.jp