トライアル開催で一応継続、8月の第86回ジャパンスタンプバザール : 名古屋切手フリマ管理人 ミナカタ
先週断念した経過観察目的の転院を再びトライしてきました。8時15分受付開始のところ、2分過ぎの時点で受付して9番目、その時点で9時からの診療で1時間待ち、最終的に支払いを終えたのは11時20分頃でした。11時頃に採血を終えたところで、17番目の診察、、、看護師さんとの
nagoyakittefurima.officialblog.jp