ブールミッシュ本店の大人のソフトクリーム @銀座一丁目 : そんな毎日、こんな毎日 Powered by ライブドアブログ
休日の銀座でケーキを食べようと思ってもオサレなカフェはどこも満席。でも、ここは目立たないから空いているのよ~。銀座と京橋の境目にございますブールミッシュ銀座本店。
yoshie508.blog.jp