しなのんちのいくる2
「しなのんちのいくる」の続巻が登場!ノスタルジーあふれる思い出漫画 「しなのんちのいくる」の続巻が登場! 昭和後期~平成初期のノスタルジーあふれる思い出漫画として人気を集め、前巻は重版に。 おバカだけど憎めないヤンチャ少年「いくる」と その姉で怒ると怖いけど実は弟思いな「しなの」。 この姉弟を中心に、笑いにあふれる日々を描いたコミックエッセイ。 懐かしい記憶がよみがえり、ノスタルジックな気分へと導かれる。 秘密基地、BB弾、喫茶店、宿題、姉ちゃんの友達、シール交換、 公園の縄張り争い、黒電話、コルトパイソン、餅まき… あの頃僕らはいつも何かに夢中だったんだ。
www.amazon.co.jp