【THEALFEE】通算95回目の武道館アルフィーライブ★俺たちの武道館2020!今回もあった名シーン!|ぷりはな
アーカイブが終わってしまった俺たちの武道館2020! セットリストも素晴らしければMCも素晴らしいwww とくにJOKERー眠らない街ーの前のMCは面白くて 10万回は見ましたw(気持ち的に) 今回も漫画と実際アルフィーさんがお話された 言い回しは違いますが、流れ的にはこのような感じでしたw 胸毛は本当には抜いてませんよwジェスチャーだけですww これもぜひDVD化を待ってますwww ロックばん、今年はお誕生日忘れないで下さいねwww 4月17日ですよww 坂番聞きました。坂崎さん、エクソシストやっぱり苦手なんだwww 私の場合、所さんの歌の歌詞で、え~くそ!え~くそ!って
note.com