ライブドア忘年会へ行きました その2 : 何の因果か、漫画オタ外国人と結婚してしまった。 Powered by ライブドアブログ
その1スマホの中に写真があるので、念写じゃなければ現実なのかもしれない!!以下写真最初にパルシステムさんのブースへこのスコーンめちゃくちゃ美味しかった!美味しそうな牛ヨーグルト食べた!美味しかった!シュトーレン美味しそうだったビュッフェがこちら立派な皿なん
mukky.blog.jp