40代の新しい相棒
車購入‼つい先日長年乗っていた車を買い替えました。今まで乗っていたのは2012年に購入したマツダのデミオ。約14年間乗り続けていた「I♡八尾」が目印で、20代後半から30代の自分を支えてくれた車です。このステッカーで紺デミオと言えば自分です
taigo8-kimochi.com