【劇場版 Gレコ】フォトントルピードこれガチでやべえ兵器やん… : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 23/01/02(月) Gレコ映画のフォトントルピード見たけどアカンやつやんアレ… 名無しさん : 23/01/02(月) ほ、ホラーかな?
gundamlog.com