生まれたての双子は…【4コマ】 : おじゃったもんせ双子 Powered by ライブドアブログ
 ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿海、洋、私とつながっていた胃腸炎も珍しくダンナにはうつることなく、全員、ほぼ回復しました~ご心配おかけしました!と、思ったら、起きてきたダンナ、ピーだったと…よーし、隔離っ!!(笑)○●○●○●○●○● ○●○●○
ojattamonse-futago.blog.jp