大阪を歩こう
大阪を歩こう 2007年から「大阪の旧街道歩き」を始めたのをきっかけに「大阪の山歩き」にも挑戦。運動不足解消のため淀川や緑地公園、植物園にもよく行っています。 1 2 3 4 5... 次のページ >>| 2026年06月12日 瓢箪山駅〜客坊谷〜管理道〜十三峠〜服部川駅 約12km 2026年6月6日(土) 瓢箪山駅から歩き始めて いつもの鳴川谷へは向かわず ほとんど歩かない 久しぶりの客坊谷へ 今回の1番の目的は 客坊谷をしっかり見ることでした 急坂の多いコースではあっても 両手でポールを使えば 脚への負担が少なくなって ずいぶん楽に登れてしまいます 管理道まで登ってしまえば その後の管理...
http://blog.livedoor.jp/osakawalker/