まるでクリームソーダ! : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
先日、おやつにメロンクリームソーダを作ったら、相変わらず大好評だったので残ったシロップと炭酸水で、ちょっと形を変えて驚かしちゃお~!と、キッチンでコソコソ作ってみたら上手くいったので共有したいと思いまーす。じゃん!この材料で、シュワっとするメロンソーダゼ
toiroiro.blog.jp