ゆるゆる、お昼寝 : おうちごはんとおかしとねこ Powered by ライブドアブログ
とある日の昼下がり。床に、 ひな子が落っこちていた。まぁ、いつもの光景だけどゆるゆるに力を抜いて、お昼寝している。足だけは、やけにピンとそそり立っていた。ひなちゃんは太っちょだからか、背中を下にして寝るのが安定するようです。\ ちがうわ! このほうがお行儀
jolijoli.blog.jp