歩いて走って~カムと体幹機能障害 6 : カムホーム kamuhome Powered by ライブドアブログ
*これはカムが幼い頃のお話です。リハビリ中はとにかく楽しそうなカムでした。やっぱり体を動かすのは大好きなんだね! カムの好きそうなものがどんどん出てくるし。こりゃ平和に終わりそうだな~って思ったけど…カムの様子が変です。次回に続く▼続きを読む▼ ▽最初から
kamuhome.blog