天皇、皇后両陛下 旧ソ連がモンゴルに抑留した日本人犠牲者の追悼慰霊碑ご訪問 [写真特集1/15] | 毎日新聞
「日本人死亡者慰霊碑」に供花した後、遺族の鈴木富佐江さんに声を掛けられる天皇、皇后両陛下。奥は日本遺族会会長の水落敏栄さん=ウランバートルで2025年7月8日午後2時49分、後藤由耶撮影
mainichi.jp