映画「NO CALL NO LIFE」主演、Wユウキの“怖いものなんて何もない”20代の理想の等身大デートプラン|リーズンルッカ
映画「NO CALL NO LIFE」主演を務めた、優希美青と井上祐貴。20代の若手クリエイターが集結した本作品ならではの裏側や、二人の自粛期間の過ごし方、理想のデートプランを伺いました。 ■共通項を見つけることから始めた役作り ーーそれぞれ複雑な過去をもつ役どころでしたね。お二人はどのように今回の役と向き合いましたか? 優希美青 最初に台本を読んだとき、有海と自分にはあまり共通項がないような気がしてたんです。でも、監督は「自分の中にある闇をそのまま表に出してほしい。素でやってください」と仰ったので「私の素ってなんだろう?」と思ったんですけど、よく考えていくと私と
note.com