ペンキ屋さんの怪談話 : じゃじゃ嫁日記 Powered by ライブドアブログ
まぁ飲み屋での話なんで、どこからどこまでって感じなんですが、ちなみにこのおじさんはそういう体質なのか、アチコチで色んなモノを見るので、あまり怖くないって言ってました。真偽はともかくとして、一見怖い話を怖いまま終わらせずに豪快に笑い飛ばしてオチをつけるとこ
jyajyayome.blog.jp