4回目のワクチン打ってきた!! : 何の因果か、漫画オタ外国人と結婚してしまった。 Powered by ライブドアブログ
【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしている!夫との出会いはこちら今思い返せば…思いっきりマスクしてたけどね…ッ!!!ちなみに私は4回目はファイザー打った!1回目 2回目 3回目 ↑これをクリックでLINEの読者登録します↑よ
mukky.blog.jp