ペローシスかなぁ(;´д`) : PBFDそらちゃんと☆あむしろインコ日記☆
雛ちゃん1号 生後10日目雛ちゃん2号 生後2日目やはり1号ちゃんは脚が開きすぎてます足の付け根の辺りが赤くなってるしうーん・・・・。他の子達は今までこんな風になってなかったと思いながら動画で録って見ましたどーでしょうか?ちょっとまだ目もほとんど開いてないし うぶ
amusiro-inko.blog.jp