【THEALFEE】『アルフィー坂崎さんの「わたし⁉」からの桜井さんの「何年やってんだよw」への一連の流れが面白すぎた』|ぷりはな
これは2022年3月9日に放送されたトークを再現したものです。 初めまして!はかなりファンの間でざわつきましたねww あとひとつ、私としては坂崎さんの「わたし!?」もとてもツボりましたww お話を聞いてますと、レコーディングってバラバラにやるらしくて 把握が難しそうですね💦 オンエア情報 ・19日(土) 11:05〜11:50 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(高見沢俊彦) ・23日(水)19:00〜21:54 フジテレビ「2022FNS歌謡祭 春 名曲ライブラリー」(高見沢俊彦) 公式からありました フォローさんから教えていただいたのですが ツイッターにて ケンタ
note.com