プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章|明石公[あかしこう]
早速、公開初日に観てきました。 第1章公開から半年余りで、早いっすね。(笑) 含む所は、一切ありませんので、念の為。 尤も、前作は10ヶ月寝かせてからの公開で、エンドロール後の特報でも今秋公開を謳っていましたので、時間的な余裕はあった筈ですね。(笑) 今作の最後にも特報があって、鋭意制作中となっていましたから、年1作がベースと言ったところでしょうか。 奇しくも、今作も旗日の木曜が、公開初日となりました。 狙ったな?!(笑) プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章 : ホイールオブザレインボー 2021(令和03年)09月23日(木祝)公開 n
note.com