[クラシックギター奏法伝授]DVDの中身を語ってみる!|富川勝智
なぜ奏法伝授シリーズを始めたのか? このDVDシリーズは東京の駒沢大学駅近くにあるイベントスペースM'sカンティーナさんとの話から生まれました。カンティーナのオーナーである寺澤さんと話をしたのは4月くらいだったかしら?…定期的に演奏をさせてもらっていた場所ではあったのですが、すっかりライブやイベントもなくなってしまって、お互いに何か援助し合う形のものを作りましょーと。 カンティーナさん出演のアーティストさんたちもライブを収録したものやトークライブを収録したものをDVDで出していたので、じゃあ、おいらはクラシックギターの奏法について映像作品をつくろうかなとなったのでした。 ”私家版
note.com