激動の2022年…!!|和尚さとる
初めて読む方はまずはこちらから お読みください↓↓ 始まり : 光一源の法則(頭心の法則) (たお)和尚さん ブログ新しくなったんですね。(和尚)そうなんじゃ……「頭心の法則」がある程度出来あがって来たから最初から satoru077.livedoor.blog ついに激動の2022年が始まりました。 今まで溜まったエネルギーが動きだします。外側に振りまわされず自分(頭)自身(心)の心をコントロールして、いつも寄り添ってください。心を一人にしないで、頭の暴走を止めてくださいね。 外側が大嵐になっても、いつも心は静寂でいることはできます。 普
note.com