胃痛がきっかけ!? 末っ子の離乳食スタート秘話 : ✂︎美容師ママのアレコ絵日記✂︎
末っ子の離乳食を始めたきっかけは――なんと、私の胃痛でした昨年…何を食べても冷や汗が出るほどの胃の痛みが数日続き、我慢できずに急患センターへ駆け込みました(本当は数日後に胃カメラの予定でしたが、痛すぎて待てませんでした…)問診の結果は「胃潰瘍ぽいかな〜」
ohanaa3mama.blog