モッツァレラチーズをいっぱい買った : 気まま料理で レシピとか Powered by ライブドアブログ
先日なんですが、とあるサイトでバジル風味の小ぶりのモッツァレラチーズが24袋で2400円ほどで売ってたんですね。ワイフに聞くと「ぜひ買いましょ」とのこと何でもダイエーとかのスーパーだと1袋298円ぐらいするそうで・・・1つ100円は破格だそうです!というわけで即購入と
ryourirecipe.blog.jp