素朴な疑問…なぜ「よく噛む」ことが大事なのか : 四つ葉のくまさんの癒しのお花、時々お料理日記
素朴な疑問です。なぜ「よく噛む」ことが大事なのでしょう? 子供の頃から言われてきた「よく噛んで食べなさい」には、大切な4つの理由があります。近年の研究で「よく噛む」ことは「がん予防」にも繋がるとされています。
happybear-clover.blog.jp