【投資】夏休みにやってみたかったこと3つ目は「はじめてのNISA」 : アナベルにかこまれて Powered by ライブドアブログ
今日はこの写真から↓投資初心者が始めるのに絶好のチャンスとよく聞く、来年新しくなるNISA。夫は若い頃から株や投資信託などやっているのですが、私は全くの門外漢。人生も折り返し地点をとうに過ぎているし、100歳生きられるとも限らない時間を興味があることはやってみ
anaberu.blog.jp