「被災したので原稿待ってください」|ヤチナツ
令和6年能登半島地震の記録マンガです。 :地元の七尾に帰省中に大地震に遭いました。 自分も家族も無事です。心配して連絡くれた方、本当にありがとう! :それにしても人生で「被災したので原稿待ってください!」と言うことになるとは思いませんでした。七尾にいたのは地震発生から24時間足らずでしたが、鮮度の高いうちにその1日のことを記録しました。 ・自分のための記録なのでマンガとしての見せ場には乏しいです。ただ見たことと思ったことをいつものタッチで並べてます。 ・前提情報を端折っており、説明なしであんまり読まれたくないなどの理由で今のところ公開はnoteのみで考えてます。 ・地震の描写が
note.com