頚椎症でリハビリすることになってしまった私③ : 晴れのちもちごめ!
現在、頚椎症で整形外科に通院中です↓今までのお話しはこちらから ↑こちらの記事にいただきましたコメントにお返事させていただきました。コメントありがとうございます(*^▽^*)田舎なのでバスなど交通機関が脆弱基本どこに行くにも車移動になるけど整形外科に通うご年配
haremochimochi.com