夏と変わらない服装で出てきてしまってかなり寒いが「暑がりだからこれが普通ですけど?」みたいな顔で強がるでぶどりのイラスト : 毎日でぶどり Powered by ライブドアブログ
この前半袖サンダルで出たら寒すぎてこの顔しました▼インスタグラム・ツイッターで土曜日以外毎日12時前に投稿中!▼更新通知が受け取れる読者登録をお願いします!▼過去の作品や描き下ろし多数の単行本シリーズはコチラ【日常のあるある・ありがちなことシリーズ】【もし
everyday-debudori.blog.jp