「パパママは韓国、吞太は監獄❓😨韓国レポ編①」『裸夢 me more,NONTA』 : ☆らむみ☆の漫画ブログ裸夢MIX
一週間ぶりのブログ更新になります。実は今月14日から、はずの実家奈良🦌に帰省しておりまして・・・15日に法事、16日に関西空港から仁川を経て17日に成田へと帰って来ました。奈良へは新幹線🚅で。移動中、京都タワー撮影📸法事はともかくとして、なぜ仁川で一泊❓と思われると思いますが、年内で有効期限が切れるマイル消化の為です。なので何処を観光するでもなく、飛行機に乗る&ホテルで豪遊(❓)するのが目的でした。今回は飛行機✈️編レポをしたいと思います。出国前にラウンジ※でゆったり⤵早朝だったせいか、最初のうちは貸切状態でした💕朝食はこちらで、🥪や🥐等をいただきました。🍺や🍷も飲み放題でした...
ramumikima.livedoor.blog