今日のおやつはゼリーパフェ! : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
今日は、おやつにコーヒーゼリーパフェを作りました。アガーで作るコーヒーゼリーがみんな大好きなんです^^最近作ってなかったし、めちゃくちゃ簡単なので午前中の作業の合間に仕込んでおいたの。アガーはこれを使ってます↓ 《かんてんぱぱ》イナアガーL【25
toiroiro.blog.jp