朝の西間門をお散歩したら、やっぱり富士山が綺麗だった。 : 沼津つーしん
2022年にちゃんきら@ぬまつーがその進化を追っていた西間門歩道橋。 寒い朝にお散歩してみたんだけれど、 朝日がめちゃくちゃでかくて綺麗に見えた。歩道橋の上から北の方を見たら、目の前に立派なイチョウの木が茂ってて、富士山もめちゃくちゃ綺麗に見える。西間門歩道
www.numa2.jp