【THEALFEE】『高見沢さんのラジオ、ロックばんで話題だった猫の抜け毛でアレを作るのを坂崎さんが実践してみた漫画』漫画イラストアルフィーマンガ|ぷりはな
ロックばんのはや弾きクエッションのクイズになってましたね。 猫の抜け毛でかつらを作った人がいらしたそうで。 「猫の毛も借りたい!」だそうです。 うまい!! 坂崎さんに、教えてあげよう!っておっしゃっていたところが 元ネタです。 カモンアルフィーシーズン3は 全7回です。 購入時、一回につき、手数料とかもろもろ440円かかるので 買う時は一括で買った方がお得です。 何日になにやるかがきまってないので ガチャ要素もありますが 確実にピンポイントこれが見たい!というのがあるなら なにをやるか、発表されたらその都度買うのもありですね。 木野子先生の最新話はこちらからどうぞよろしくお願
note.com