ゴルちゃんの通院日記 お薬、ちゃんと効いてるみたい💊 : えるポピ・ハッピーオタクライフ Powered by ライブドアブログ
ゴルちゃん、腹水が溜まってしまっている症状のため定期的に通院&投薬中💊 ゴルちゃん、腹水が溜まるとしんどいな〜って顔で元気が無くなってしまうので、そうしたら病院に行って注射器で腹水を抜く処置してもらったりを繰り返しているのですが、今回病院に連れて行ったらな
lpopi0127.blog.jp