どうして他の方々が参加申込されないのか不思議でならなかった : 伊佐@ランチェスター経営、一言(多い?)ブログ
昨年末に何度(何日)か 開催した「計画勉強会」に 初参加された方の後日談。 ▼まだ「個別開催」受付中▼ その参加者は、私が昨年の 11月末くらいに、外部の 研修会で話しをした最後、 先の「計画勉強会」を PRした際、即お申込み いただいた方でした。 「知り合
isakigyou.livedoor.blog