義父の親友から言われたこと②【読者さん妊活体験談35】 : 妊活は忍活?!アラフォー不妊治療体験記-その後- Powered by ライブドアブログ
義父の親友Aさんは「子供がいたらもっとよかったのにねぇ」と言いました。「それが本当に残念!」と。
koume-umihara.com