ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「あいり(39)」そうそう、こういう子でいいんだよ。丁寧で初々しいエロスケアにちんぽも感涙! : 鶯谷大塚デリヘル体験ブログ“グランドスラム”
こちらが「裏筋が感じる」というと裏筋を物凄く舐めてくれ、とても良いフェラチオタイムでした。笑 しばらく舐めてもらっているとイキそうになってしまったため、これはもったいないと思い、こちらからスマタのお誘いをし、「いいよ。」とのことだったのでスマタへと移行します。 この時にも「体位は何が良い?」とちゃんと聞いてくれ、悩みましたがとりあえず 1回目は騎乗位スマタを希望します。 さすがに私の大好きながに股騎上位スマタはキツイらしくお尻を動かす形の騎乗位スマタで激しく動いてもらい、敢え無く1発目を放出してしまいました。
3-559.blog.jp