【THEALFEE】『桜井賢さんの桜井リンゴと坂崎幸之助さんの玉ねぎ崎幸之助で高見沢さん大満足!』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
リンゴとたまねぎはどちらもカモンアルフィーの生配信にて出てきたキャラクターです いまのところ高見沢さんのキャラがないのでおふたりが作ってあげましたとさ! っていう漫画ですw 生配信の時はいつもちょっとしたコントを冒頭にしてくれるんですけど 高見沢さんのメンバーへの愛情がすっごくあふれていてだいすきなんですよね その愛に喜んで答えてる坂崎さんと桜井さんの笑顔も素敵!! そっから考え付いた漫画です 最近絵が雑ですいませn💦 液タブ、まだ使いこなせてませんww おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは
note.com