“MV公開!!”『答え探しの毎日を! feat.ももクロ&のりクロ』Music Video 公開!MVの撮影の裏側も公開中! : ももクロ侍
MV ももクロと木梨憲武さんのコラボ曲… 「最高な毎日にするために自分からアタックして言葉に気をつけムードよく進めるようしかけは早め全て面白がり答えは追い追いやってくるくるくーるZ!!・・・つまり、答え探しの毎日を! feat. ももいろクローバーZ & のりクロ」 …の Music Video が公開されました! 昨日から 木梨憲武さんの新作EP『木梨ミュージック コネクション3』の1曲目として配信開始されている楽曲で、MVはノリさんとの木梨サイクルでの一幕や、所ジョージさんの世田谷ベースにお邪魔するシーンなどで構成されています(^_^) 楽曲と合わせて チェックしてみてください♪(^^) ...
momoclozamurai.xxxblog.jp