【1stガンダム】カイとハヤトは過小評価されがち : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん: 24/05/04(土) アムロの所為で過小評価されがちな2人後、ゲームでの扱い名無しさん: 24/05/04(土) 二人ともめっちゃ優秀だよね
gundamlog.com