弁天の「寿し居酒屋 北海」の夜を楽しむ : 函館の飲み食い日記
函館市弁天の「寿し居酒屋 北海」。ここはランチがよかったので夜に再訪。晩酌セットはとても満足度高しで、刺身は生鮪、サバもウマイ! これがよかったんで刺身盛り合わせを。これまた満足で焼鳥なども。ふ〜、飲みました。(^^)
hakodatedayo.blog.jp