ダメ上司⑫ 上司の変貌? : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
(続いてます…) 5〜6年前の話外面は良いらしく、他支店の人から「そんな悪い人に見えないけど…」と疑問を持たれた事もあるそう実際、Mも直属になるまで気付きませんでした。思えば…Sさんの退職もパワハラが要因の1つだった様なのです。▼ 3年前に退職した元同僚さん「今か
luluppa.blog.jp