セラくんのご飯はあっちですよー : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
本日最後の残りのご飯をラムに食べさせている時のことでした。ケージの中で食べていたのですがお皿に止まって食べているラムをお皿に乗せたまま、スー…っとケージの横の扉から出して来ました。ふふ、かわいい。そのお皿ごと移動して来たんだよー。うん、いいよいいよ。その
rin-buncho.blog.jp