【THEALFEE】『アルフィー高見沢さんだって気づいてもらいたい時がある!?容姿の変化にメンバーは気づくのか」アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
こんな事が数年前のステージ上で繰り広げられていたって聞いた事がありますwww 彼女かよwwww 終わらない夢の冒頭でも髪の毛の話してましたねwww その時はあきらめモードでしたねwww ジャーニーを聞いて賢さんに♥を撃ち抜かれてください ケートラで流れていた ジャーニーマンも入ってます 来週はやっとリアルタイムの生放送のケートラが戻ってきますね~~!! 来週も楽しみですね! 本日の熊本でツアーの回数が2800回を迎えます!! おめでたや!!! 3000回も見えてきましたね! おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません
note.com