日本なう : Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り Powered by ライブドアブログ
日本なうです😊いや〜、東京暑いですね。と、いろいろな方に言ったら、ほぼ皆さんから「いやいや、ここ数日は涼しいですよ」と言われます😇えー、9月ってこんなに暑かったでしたっけ。ジャケット持ってきてるそれほど、今年の日本の夏、かなり暑かったようですね💦 さてさ
cieltrip.blog.jp