今日から帰省。。 : 家ごもりdiary Powered by ライブドアブログ
おはようございます。賃貸から、6時半の窓から今空です。昨日は夜?明け方?少し雨が降ったのか地面は濡れています。今日の私地方はこんなお天気。自宅市の方が僅か気温が高いです。あれ、今日は珍しく昼間の最高気温は賃貸市が高い。へぇ~珍しいです。今日は朝か
uchigomori-diary.blog.jp